10分クオリティ

ある日お茶を飲んでて。

姉妹1「ねえねえ女子会しようよ!」

姉妹2「いいよ!」

姉妹1「最近お父さんどうよww」

姉妹2「最悪~☆」

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

漫画みたいに噴き出してむせましたww

 

はいぼびです。

今日も暇です(←勉強しろよ)!

というかここまで書くのにすでにPCが2回落ちてるんですがどうにかならないんですかね...。

そんな感じですが、とりあえず絵描いておわりますww

 

 

実際は一時間ぐらいかかってますが、その間に6回ぐらいフリーズとかブラックアウトしてデータがとんでるので10分クオリティということでww

 

f:id:cocomi-1019:20141220104653p:plain

  • 今回の問題点

汚い、線が多すぎる、目を書く前に力尽きたので描きかけ。

さらにエネっぽくない、前髪が明らかにおかしい、髪どうなってんのかわからない。

あと...とにかく汚い。ですねハァ・・(;-ω-)=3

もっと修行してきます...。